

夢叶ランド

夢叶ランドとは

安心して夢を語り合い
自分の夢を言ったり聞けたりする場です。

最初は
すぐ叶いそうな「あれ食べたいなぁ〜」など
ほんの小さい夢でもいいんです。

その夢に向かって、一歩踏み出すことで
動くことで 次の何かが生まれます。

ゆっくりでも一歩一歩
自分の本当の内なる声を聴きながら 自分のワクワクを探します。

そうしていくうちに
あなたの本当に魂からの夢に近づいていくのです。

大事なことは 自分にあきらめないこと
自分をプロデュースする気持ちと感謝を思い出すことです。

夢叶の「褒める」で自分の良い部分を再確認し思い出し伸ばしてください。

なりたい自分
叶えたい夢

是非、聞かせてください。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumekanaamami

Author:yumekanaamami
(株) 夢を叶える学校
河内天美 担当 のんのんです。

大阪市内・東京で開催され
次々に夢を叶える人が続出
そんな夢叶ランドを
代表の武田葉子さんが
地元河内天美でもと
2014年3月から月1回
開催しています。

忙しく過ぎていく毎日
自分の大事な部分を見る暇も無い
自分の夢やこうなりたいは、あっても
それを思い出すことも無く、このまま過ぎていくことってないですか?

月一回、自分を見つめる時間を一緒に作ってみませんか?

毎月第3火曜日
12:30〜14:30
場所 河内天美駅周辺
参加費 夢叶会員以外2千円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

