

7月14日ombc松原インターネットラジオ 夢叶ランド

大阪松原は ものすごく暑いです。

7/14 ombc松原インターネットラジオ

夢叶ランドは、
24歳の社会人2年目の女性の方とようちゃんのやりとりが
まさに夢叶で会話している感じが出ています。

彼女は、自分がいいと思ってやることに
否定的なことをいわれることが多いそうです。

やりたいことはあるけれど・・・・
できないと思っている

そんな話から
ようちゃんが引き出し

どうしたいか?

どうなりたいか?


を聞いていきます。

彼女から見た ようちゃんは宇宙人的発想みたいです。

私も初めにいろんなミラクル話を聞いた時に
ポカーンと違う次元の話のように感じたことを思い出しました。

24歳のとき
彼女と同じように仕事をこなすのにいっぱいで
どうなりたいか?
どうしたいのか?
夢は?

立ち止まって考えたり話したりしてなかったように思います。

それでも目の前のことをコツコツと向き合い行動していたおかげで
いまの幸せがあります。

それがとても大切なことだと気づくことができるように
夢叶と出会ったことが必然だったのかもしれません。

ぜひ、そんな体験をラジオを通して感じてもらえたらと思います。

再放送は 本日22:00〜23:00
     日曜20:00〜21:00 です。

ombc松原インターネットラジオ


実際に体験したい方は
夢叶ランド 天美
7月21日
12:30〜15:30
場所 天美駅周辺
参加費 2000円
どなたでも参加できます。

参加申し込み 横のメールフォールまで



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumekanaamami

Author:yumekanaamami
(株) 夢を叶える学校
河内天美 担当 のんのんです。

大阪市内・東京で開催され
次々に夢を叶える人が続出
そんな夢叶ランドを
代表の武田葉子さんが
地元河内天美でもと
2014年3月から月1回
開催しています。

忙しく過ぎていく毎日
自分の大事な部分を見る暇も無い
自分の夢やこうなりたいは、あっても
それを思い出すことも無く、このまま過ぎていくことってないですか?

月一回、自分を見つめる時間を一緒に作ってみませんか?

毎月第3火曜日
12:30〜14:30
場所 河内天美駅周辺
参加費 夢叶会員以外2千円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

