

夢叶ランド 天美

大阪松原は、暑かったです。

今日の夢叶ランド 天美は
ようちゃん含めて
5人とかわいいこどもちゃんでした。

ようちゃんから夢叶の今後のイベントの話
(こちらは、また詳しく記事にしますね)

今、世界に夢を叶える学校 支部ができてきてます。

まずは、全国大会をすると決めてる ようちゃん。
ようちゃんが言ったら
もう叶います。
わくわくしますね〜

今回は、ひとりひとり褒めることをしました。

いやいやと遠慮しがちですけど
ここは、しっかりと受け止めようと心にみんなで決めて
素直な気持ちで受け止めてみました。

私でいうならば
たのしい
安心できる
ようちゃんから息子に待つということをするように自分にもそうする
これは、私が自分に厳しいところから
どうしたら、そういうことから解放されるのか?
息子に接するように自分に接する
かなり、甘くなりそうです。

夢叶では、次々と夢が叶っている方の話をききます。
海外で活躍することが決まりましたなどなど

夢のようなお話が現実にあります。

なんとなく自分とは、かけ離れていると感じますが
なりたい自分になれるのなら
海外で活躍するを決めたら、そこへ向かって事柄が起きてきます。

決めて
今あることを見て
こつこつと向き合うこと

そして、私はこれでいいんだと実感すること

ひとりでは、見えない自分
自分では、これでいいんだと確信できない不安

そんな気持ちを吐き出し認め合い
応援する
そんな場が夢叶です。

天美は、少人数でみんな
今ある家庭であったり、子供のことであったりを向き合ってます。

主婦であると
ゆっくりと自分と向き合うことがないように思います。

月1回
自分と向き合い、自分を知ると
いいこと尽くしですよ。

次回は、8月18日 12:30〜15:30
場所は、近鉄天美駅周辺です。
参加費 2000円

お問い合わせは、メールフォールまでおねがいします。

bk344.jpg









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumekanaamami

Author:yumekanaamami
(株) 夢を叶える学校
河内天美 担当 のんのんです。

大阪市内・東京で開催され
次々に夢を叶える人が続出
そんな夢叶ランドを
代表の武田葉子さんが
地元河内天美でもと
2014年3月から月1回
開催しています。

忙しく過ぎていく毎日
自分の大事な部分を見る暇も無い
自分の夢やこうなりたいは、あっても
それを思い出すことも無く、このまま過ぎていくことってないですか?

月一回、自分を見つめる時間を一緒に作ってみませんか?

毎月第3火曜日
12:30〜14:30
場所 河内天美駅周辺
参加費 夢叶会員以外2千円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

