スポンサーサイト


夢叶ランドの感想

大阪 松原は
梅雨が明けたというのに雨が降り続いています。

先日の夢叶ランドでの感想をブログに書かれていますので
クリックしてみてくださいね。

さぁみゅぜさん 自分の取り扱い説明書

自分を知るって、大切だと私も思います。
外に目を向きがちですけど
自分と対話してみる
何をしたいのか?
どうしたいのか?
自分に正直に生きれたら
気持ちがいいと思いますね。
私も自分を見ている途中です。

はるわかひろさん  どうなりたいか

よくもわるくも
思った方になっていく

悪い方を考えてしまうこと多いですよね。
なってもいないのに・・・・

そこを意識すれするほど
そのようになっていく

だったら、いい方に考える方がいいにきまってますね。

そう考えるのが難しいから悩んでるんですよ〜と聞こえてきそう(笑)

実は、私もそうです。
体調を崩してからは、ことある予定に調子が悪くなったらどうしよう
そればかり考えて
不安神経症になりました。

勝手に頭は不安を考える仕組みになってしまってるようです。
そんなことをよぎった時は
手を叩いて音を出したり
声を出したり
今やっていることを声に出して行動したりしてます。
切り替えです。

だいぶん、切り替えがうまくなってきました。
外でも不意に声を出してしまうという難点もありますが(笑)

いろんな工夫や実験的にこうしたらどうなるかを注意深く観察したり
そんな発表会的な夢叶ランドでした。

次回は
8月18日(火)
12:30〜15:30
近鉄天美駅周辺
参加費2000円
申し込みはメールフォールまで

代表のようちゃんのブログ
夢を叶える学校は夢を呼び覚まし、叶え、喜びに変えていく。

bk344.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumekanaamami

Author:yumekanaamami
(株) 夢を叶える学校
河内天美 担当 のんのんです。

大阪市内・東京で開催され
次々に夢を叶える人が続出
そんな夢叶ランドを
代表の武田葉子さんが
地元河内天美でもと
2014年3月から月1回
開催しています。

忙しく過ぎていく毎日
自分の大事な部分を見る暇も無い
自分の夢やこうなりたいは、あっても
それを思い出すことも無く、このまま過ぎていくことってないですか?

月一回、自分を見つめる時間を一緒に作ってみませんか?

毎月第3火曜日
12:30〜14:30
場所 河内天美駅周辺
参加費 夢叶会員以外2千円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

