スポンサーサイト


ラジオの再放送のお時間です

大阪 松原は
今日も暑いです。

ombcまつばらインターネットラジオの
再放送が20:00~21:00

もうすぐ、始まります。

実は、私も聞けてなくて
この日、私は大腸の検査で1日かかり
へとへとで夜の再放送を聞き逃して
しまいました。

検査の結果は、大きな病気はなく
安心ですが
お付き合いをしないといけない
過敏性大腸症候群じゃないかと
自分の体におきてることを知りたいと
設定したので
体が色々と教えてくれてるようです。

それを受け止め
お付き合いをしようと仲良くすれば
なんとかなるだろうと
以前の私なら
不安にさいなまれてるとこですが
よくなると決めたので
楽観的になれそうです。

私も一緒に今日の放送を聞きたいと思います。

夢叶会員さんに届く
毎月のお手紙

なんと、私もご紹介してもらってます。

ようちゃんからメッセージが来て
これまた病院の待合室で思い立ったことをメッセージしたのが
そのまま載ってます笑

他の代表の方は
すごく、素晴らしいメッセージを託されてます。

ようちゃんにも
えっ、これでいいんですかね?って
尋ねましたが
私らしくて、いいかもです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumekanaamami

Author:yumekanaamami
(株) 夢を叶える学校
河内天美 担当 のんのんです。

大阪市内・東京で開催され
次々に夢を叶える人が続出
そんな夢叶ランドを
代表の武田葉子さんが
地元河内天美でもと
2014年3月から月1回
開催しています。

忙しく過ぎていく毎日
自分の大事な部分を見る暇も無い
自分の夢やこうなりたいは、あっても
それを思い出すことも無く、このまま過ぎていくことってないですか?

月一回、自分を見つめる時間を一緒に作ってみませんか?

毎月第3火曜日
12:30〜14:30
場所 河内天美駅周辺
参加費 夢叶会員以外2千円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

