

夢叶ランド 天美

8/18
ombc松原インターネットラジオ 夢叶ランド

担当は、私(のんのん)です。

・自然を感じるって?

・新鹿海水浴場の迷子放送が毎度おもしろい

・追善花火大会の説明もパワーアップしている

・flumpoolの真夏の野外ライブにて

・ウォーカー47の取材がどこまでいけるか?挑戦中

・地球交響曲 第八番

などなどです。

再放送は 本日8/18 22:00~23:00

日曜 8/23 20:00~21:00

ombc松原インターネットラジオ


天美 夢叶ランド
ようちゃんを含め5名で開催

・新潟夢叶のみなさんに個々にメッセージ

う〜ん
何て書いたらよいのかな?

書き出しに困ったので
今、ホットな気づきを書いてみました

メッセージになっているか?ですけど
何か感じてたらうれしいな。

・1年後の自分にメッセージ
書き方自由

1年後こうなってますを書いてみました

1年後、どれだけ叶っているのか?楽しみです。


・乳幼児期の子育て話
乳幼児期の子育て中の人は、今のこと

過ぎた人は、思い出しながら

乳幼児期は、授乳のこと 睡眠のこと 家族の関わり
初めての育児には、戸惑い
寝不足
自分の時間が取れず、心に余裕がなく
普段なんともないことも
イラっとしたり
泣けてきたり

私も思い出しながら
あの頃は、あの頃の悩みがあって
今は、もう勝手に育った感があったけど
頑張ってたなぁとあらためて自分をみんな褒める会になりました。

次回は 9/15です。

少人数で、代表のようちゃんがいてる
超 贅沢な 夢叶です。

お気軽にお問合わせください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumekanaamami

Author:yumekanaamami
(株) 夢を叶える学校
河内天美 担当 のんのんです。

大阪市内・東京で開催され
次々に夢を叶える人が続出
そんな夢叶ランドを
代表の武田葉子さんが
地元河内天美でもと
2014年3月から月1回
開催しています。

忙しく過ぎていく毎日
自分の大事な部分を見る暇も無い
自分の夢やこうなりたいは、あっても
それを思い出すことも無く、このまま過ぎていくことってないですか?

月一回、自分を見つめる時間を一緒に作ってみませんか?

毎月第3火曜日
12:30〜14:30
場所 河内天美駅周辺
参加費 夢叶会員以外2千円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

